ブログトップ
Lisaの庭と春夏秋冬
<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
市民マラソン大会と21キロ
f0230697_116454.jpg
秋晴れの気持ちの良い23日(祝日)
f0230697_1171332.jpg
結婚21周年の日。市民マラソン大会で「21キロ」(ハーフマラソン)完走!祝
f0230697_11101354.jpg
秋真っ只中で美しい。
[PR]
by joi-lisa | 2010-11-27 11:16
天空のラピュタからの到来!
「ロボット兵が天空から落ちてきて植物に変異したとさ」って小さい子がいたらつい言ってしまいそう。シャコバサボテンの腕?って良く見ると「毛」も生えているし…。見事です。
f0230697_1034515.jpg
どんどん手先のつぼみが花に変身中。
f0230697_1037679.jpg
f0230697_1122862.jpg

[PR]
by joi-lisa | 2010-11-23 10:37
秋!
春ほど咲かないですが、バラが咲いています。遠慮がちな色で、可愛くなってしまいます。少し冷たい空気の中、秋空に映えています。
f0230697_1081925.jpg
熱帯夜に苦しんだ夏はほんの3ケ月前。季節の変化がほとんどない国に住んでいた頃を思い出すと、季節と出来事がつながらず、時が止まっていたような感覚になります。
[PR]
by joi-lisa | 2010-11-23 10:20
うつくしきミント
何ともきれいだったので写真をとりました。Kさんからもらったミントの株、超元気です。ありがとう。パフェを作って乗せようかな
f0230697_18103946.jpg

[PR]
by joi-lisa | 2010-11-14 18:18